1.お申込み |
こちらのお申込みフォーム よりお手続きをお願いします。 後ほど担当者より、メールにてご連絡させていただきます。
|
|
2.仕様書等のご提供 |
ご希望のサイト構成をお聞かせください。 詳細な仕様書のご提供が理想となりますが、パンフレットや同等の資料でもお話を伺いつつ進めさせていただきます。 またオプションプランのご利用がある場合は、あわせて仕様を詰めさせていただきます。
<主なご提供素材> - 仕様書またはパンフレット等
サイト構成はある程度CMSの仕様を考慮しつつ、設計を行う必要があります。あまりに複雑なサイトは実現できない場合がありますのでご了承ください。ご不明な点はサポートさせていただきます。
|
|
3.お見積りのご提示 |
仕様書、およびご提供資料を元に、正式なお見積り、およびスケジュールをご提示させていただきます。 お見積り書はPDFによるメールでのご提出となります(郵送によるご提出も承ります)。 またスケジュールはお見積りへのご了承をもって確定とさせていただきます。 ※ご返答が遅れる場合は再調整させていただく場合がございます。
基本的にこの段階でのお見積金額以外に必要な費用はございませんが、お客様のご要望により途中で仕様変更が生じる場合は、事前に了解を得た上で追加のご請求をさせていただく場合がございます。
|
|
4.ご契約 |
お見積りへのご了承、およびご利用規約への同意をもちまして、正式なご契約とさせていただきます。 また正式なスケジュールは、お見積りへのご了承をもって確定とさせていただきます。
書面による契約書をご希望の方はお申し付けください。 その際は契約書を2通郵送させていただきますので、双方に署名ご捺印の上、2通とも弊社までご返送ください。 弊社にてご確認させていただいた後、1通を再度郵送させていただきます。
|
|
5.必要素材のご提供 |
サイト構築に必要な各種素材をご提供ください。 なおご提供に伴う費用(送料等)はお客様負担となりますので予めご了承ください。
<主なご提供素材> - 仕様書またはパンフレット等 - 御社ロゴファイル - 掲載する写真など - その他ご希望の掲載素材
※テキストデータは原則、デジタル形式でのご提供とさせていただきます。 ※写真素材もデジタルデータでご提供ください。スキャニングには別途作業費が発生します。 ※印刷物等からの入力の場合、ボリュームにより別途代行費用をご請求させていただきます。
|
|
6.デザインデモのご確認 |
トップページ、および下階層1ページのデザインデモをご提出します。
|
|
7.サイトのご確認 |
CMSによる基本サイト構築を行い、ご確認いただきます。
|
|
8.納品 |
最終確認を行い、問題がなければ納品とさせていただきます。
|
|
9.ご請求 |
お支払いは銀行振り込みでのみ承っております。
納品月の月末までにご請求書を郵送させていただきますので、 翌月末までに弊社指定の口座まで代金をお振込みください。
※ご相談いただければ、翌々末でのご対応も可能です。 ※お振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。 |
|
必要動作環境
ウェブスケッチCMSのご利用には、別途お客様によるサーバ契約が必要です。
弊社推奨の
動作確認サーバ一覧 をご確認ください。
弊社推奨サーバのご利用に限り、基本的なサーバセットアップを含め対応させていただきます。
各種ご契約手続きもサポートさせていただきますので、どうぞご安心ください。
なお既存サーバへのインストールに関しましては、原則お受けする事はできません。
その際はサーバ移転を含めご検討いただくか、
必要サーバスペックを満たす環境であれば別途費用にて承れる可能性があります。
まずはご相談いただければ幸いです。